お知らせ

2020.05.07
緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

お客様及びお取引先 各位

j.union株式会社
代表取締役社長 小野 晋

このたび新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。また、被患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

政府より7都府県に新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」が発令されました。
弊社としましても従業員の健康および安全への配慮かつ社会的責任を考慮し、全社員・全役員を対象に在宅勤務(テレワーク)や時差出勤の体制の期間を緊急事態宣言延長後の5月31日(日)まで延長する旨の決定をいたしました。
当該期間は電話・メール対応などでご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、必要に応じて弊社でWEB会議システムをご用意して面談するなど、非接触型の連絡手段によりご対応させていただきたいと考えております。
下記に主な連絡方法等を記載いたしますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
略儀ながら本案内をもって緊急のお知らせとさせていただきます。
皆さまのご健勝とともに、一刻も早く現在の状況が収束し平穏が訪れることを祈っています。



対策期間: 2020年3月2日(月)~5月31日(日)
     ※緊急事態宣言が解除されるまで

営業時間: 同上期間 9:00~17:00
      ※前後2時間の時差出勤のために担当者の勤務時間が異なる場合があります。

連絡方法: 代表電話はテープ応答となるため、当サイト各種お問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせページはこちら

以上